西新宿5丁目は完全にアジア

さっき西新宿五丁目駅の近くのファミマの横でタバコを吸ってたら、

 

「ニー!!」

 

なんか俺の方見てる。

 

「ニー!!」

 

完全に俺だ。どんどん俺の方に近づいてくる。

 

「ニー、どこ住んでる?」

「俺アパート住んでるよ。」

「ホテルいく?これするよ(フェ○チオの手)」

「いや、いいよ、俺興味ないし」

「なんでー!!」

 

すごいなこの勢い。と言うか後ろにいるもう一人のガタイのいい女が怖い。ついていったら完全に金を取られる。と言うか話しかけてきているお前も完全に男だろ。

 

「オカマする?」

 

ほらやっぱり。。。ん?オカマ”する”?

 

「セクシーレディーボーイオカマ(ケツの穴に突っ込んでる手)」

 

そういう意味かいお断りじゃ!

いい、いい。と断り続けたら

「もう!」

と行って秒速で立ち去っていった。

 

うーん、なんだかタイに旅行に来たようだ。

 

西新宿五丁目はずいぶん日本から浮いてるな。