2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

西新宿5丁目は完全にアジア

さっき西新宿五丁目駅の近くのファミマの横でタバコを吸ってたら、 「ニー!!」 なんか俺の方見てる。 「ニー!!」 完全に俺だ。どんどん俺の方に近づいてくる。 「ニー、どこ住んでる?」 「俺アパート住んでるよ。」 「ホテルいく?これするよ(フェ○チ…

喧嘩の原因がくだらないのに本気になってしまう。

彼女との久しぶりの喧嘩。 理由なんてくだらなすぎて笑ってしまう。 560円の牛すじ煮込み丼のお店でご飯が食べたいって彼女が言うから、一緒にお店に食べに行った。 4人の店員さんのうち3人が外国人で、一人美人な部類に入る黒人の女性がいた。 僕が、「あ…

お昼ご飯高い

職場の近くの定食屋に入って、卵焼き、アジフライ、味噌汁、ご飯を頼んで800円、、、 高くね!? 家で自分で作ったら、ご飯50円、アジフライ100円、味噌汁10円、卵焼き10円の合計170円くらいだ食べれるんじゃね?? 原価率20%くらいか、、定食屋はそれくらい…

今日を全力で生きることの難しさ

ある時を境に、この1日を生きることが難しくなってきました。 大学3年生までは毎日目の前のサークルや友人関係や、バイトで彩られ、将来のことを考えることなんて1日たりともなかったかもしれません。 私は、大学4年生の留学を境に今日を生きることができな…